スマートフォン版はこちら

輪厚三愛病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

輪厚三愛病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北広島市の病院、「輪厚三愛病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 061-1264
住所 北海道北広島市輪厚704-16
電話番号 011-377-3911
診療科目 整形外科,循環器科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

輪厚三愛病院 の近隣にある病院のご紹介です。

北進内科胃腸科クリニック 北海道北広島市青葉町3-11-4
川島内科クリニック 北海道北広島市大曲中央2-2-24
整形外科ひとしクリニック 北海道北広島市大曲幸町3-4-4
川島内科クリニック 北海道北広島市大曲中央2-2-24
北広島病院 北海道北広島市栄町1-5-2
北の台クリニック 北海道北広島市共栄町1-13-2
久保外科胃腸科 北海道北広島市新富町西1-1-15
よしき内科消化器クリニック 北海道北広島市大曲幸町3-4-4 KMRビル2F
やまと皮膚科クリニック 北海道北広島市青葉町3-11-11
大曲ファミリークリニック 北海道北広島市大曲緑ケ丘1-12-1


おすすめ病院の口コミ

  • ゆっちょままさん
    手稲渓仁会病院 口コミ
    私は20代後半の女性です。2年前のある日紹介状を手に手稲渓仁会病院に来たのがここに未だに通院してる最初の出会いです。
    子宮頸癌になり人生初めての手術を受ける事になりました。
    先生は男性の先生でしたがとてもサッパリしていたので告知をされた時もそんなに深刻にならずに冷静に受け止められた事を思い出します。
    とにかくここの先生は前向きなので気持ち的に助かりました。
    入院中も院内はカフェややレストラン、コンビニがある為とても便利だと思いました。今は妊婦として手稲渓仁会に通っています。
  • ドーモクンさん
    沼崎病院 口コミ
    先生も優しく分かりやすく検査結果など説明してくださり、看護師さん・受付スタッフも皆親切でよかったです。薬もらってすぐ治りました
  • enzikubokunさん
    山本耳鼻咽喉科みみ・はな・のどクリニック 口コミ
     わたくしは子どもの頃から咽喉弱くて、風邪をひくと扁桃腺を腫らせていました。
     十代の頃、苫小牧の市立病院で、扁桃腺の手術をしました。その時の主治医がこの山本耳鼻咽喉科の院長先生です。
     それ以来、耳の調子がよくないときや、鼻の調子がよくないときに通っています。
     先生はいつも笑顔で接してくれ、何十年前と少しも変わらない雰囲気で安心できます。また、看護師さんたちも優しく接してくれるので、よいです。
     残念なのは、病院は街中からちょっと外れているので、少し遠いです。
     最後に、扁桃腺はもう腫れることはめったにありません。
  • Bossaさん
    大通りつげのクリニック 口コミ
    非常に穏やかで患者の話を良く聞いてくれる非常に親切な先生です。薬を変えたいと申し出ても気持ち良く応じてくださいますので、とても助かります。
    ただ、先生のカルテの書き方がかなり遅いので、患者としてはあまりてきぱきと話せない(つまり、制約された診療時間内で多くを語れない)のが、欠点かもしれません。
  • samiさん
    さい内科クリニック 口コミ
    昨年インフルエンザにかかった時に受診しました。病院に通う患者層は高齢者が多い印象を受けました。しかし、待ち時間はあまりかからず、具合がわるかったので助かりました。はじめに受診した際に、インフルエンザの陽性反応がでず、苦しかったのですが、先生がインフルエンザの陽性反応がでる時期などを説明して下さったので、自分の病状wは開くすることができ、再度受診した際にはインフルエンザの陽性反応もでて、職場にちゃんと診断書を提出することができました。さい先生はとても、患者に親身になって下さる先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

輪厚三愛病院の口コミ詳細ページ上部へ